自宅にいるとなかなか考え事をする時間がありません。 今回の一人旅少し頭リセットして考える事ができています。

強引に時間を作る事も大切ですね。
考え事の先は、仕事の事、息子の学校の事 半々、、

たまに、自分の人生事考えたり、、
ダンナさんの健康に事考えたり(長生きしてもらわないとですね~)



実は、昨年と今年、マレーシアの学校を5件見学しました。
日本とスケールがあまりに違いすぎて、、、 ビックリするのにも慣れてしまいましたが(笑)
いろいろ勉強になっています。

それより何より、来るたびに音楽仲間の輪が広がっていて!!!
毎回ステージで歌わせていただき、マレーシア在住の皆様本当に感謝しています。
本当にありがとうございます。 (^^)/



一期一会、この時間は2度と戻ってこない
一歩外に出てみて歩いてみて、大切な事を心に取り戻しました。



私は、明日の便で戻ります。
ネットは繋がっておりますし、部屋に戻った時は普通に仕事していますので
お急ぎの方は、SNSやメールからお気軽にメッセージくださいませ。


ではでは、また近況はインスタからアップしますね。音譜