テーマ:

おはようございます(^ν^)

週末はミヤコスへ!
 
3月24日(金)25日(土).26日(日)
連日朝9時開店となってます💗👍🏿
 
今週、最新台・新機種導入致しました!
最新台♪
アナザーゴッドポセイドン
‐海皇の参戦‐
20スロ【5台】

 

 


パチスロ攻殻機動隊
S.A.C. 2nd GIG
20スロ【1台】

更に!!低貸しコーナーへ新機種導入!!

麻雀格闘倶楽部2
5スロ
【1台】

バジリスク~甲賀忍法帖~III
5スロ
【増台して3台へ】

SLOTバジリスク
~甲賀忍法帖~III
2スロ
【増台して2台へ】
ぜひお楽しみ下さい!!
 
今日のブログ更新はのんです😆👍🏿
 
 
この間、4年間通った大学の卒業式でした💘
 
 
 
{C68F57D2-46F3-4921-B8DF-362210D34E93}

 
なんかこの大学に決めた時は

 

看護師になりたくて馬鹿なりに入った大学で😂

勉強も追いついていけないし、

単位がなくて進級できなくなりかけたり

泣けるほど大学辞めたかったり

 

友達は大学辞めたり卒業したりで3年生くらいから本当に学校が楽しくなかったり

 

 

友達とも喧嘩したりギクシャクしたり

 

 

 

実習は楽しかったんですけど

 

 

 

国家試験の勉強は、なれない勉強にほんとストレス溜まる中、みんなで夜まで学校に残って勉強するのが楽しくなったり

 

4年間って長いなーって思ってたけど、今思い返せば本当に一瞬で濃い4年間でした🤔💗 

 

 

喧嘩もギクシャクもしたけど最後まで友達でいてくれた子たちに感謝です💗

 

 

 

{7E943DA8-A3BF-4618-845A-729CB55A5520}
 
{87A8B1B9-BE10-47BA-96D6-655E19D63FC7}
 
{B5789A78-A95A-46A0-BE0E-D661196AE3EA}

 

 

 

二次会は

 

 

 

 

{58E1C300-DC5B-4C5D-9BC3-5EED2B25E36E}
 
 
 
{5819C162-178A-413E-94B3-2E4FF5684FA2}

泣かないと思ってたんですけど
 
予想以上に
号泣しまして、、笑笑
 
本当に4年間通ってよかったなって思いました💗🙏🏿

 

 

 

 

4月からは助産師学生!!新たに目標を高く作って頑張ります!! 

 

 

今日も三谷コスで待ってます💗👍🏿

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。