おおおおおお〜〜v(^_^v)♪ | モコのブログ

モコのブログ

ブログの説明を入力します。

みなさまこんにちは♪
いーきーなーりーですが
只今、化粧水のモニター中です、その商品はコレ
{F32E5B9B-A59D-46A1-971E-B4F503572BED:01}
日本盛さんのプモア
モニプラさんで当選して使わせて頂いてます💖
この商品、とにかくトロミが凄い‼️o(^_-)O
みてみて~このトロミ
{D556CA1C-0EDF-456B-A9D0-28A652DF115E:01}
あっ‼️わかりにくいかもだけどとにかくとろ~りしてましたラブ
肌にも浸透する感じお願い
まだ、使いはじめたばかりだけど、今までにない感じですドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
モニプラさん、日本盛さーん、ありがとございまーすv(^_^v)♪
http://monipla.jp/bl_rd/iid-12441779545625d3c7b1921/m-5628c69284ca3/k-1/s-0/




さーて、我が家の2ワン3ニャンは相変わらずダラダラモードふと見ると
{373109E8-084C-44FA-B4ED-C60015E61FF3:01}
爆睡ですキョロキョロ
チョコとこてっちゃんなんか最近にてきたよ~
{4003F00D-29A4-4782-89CB-F19E788FA7C3:01}
相手がチェンジで喧嘩が始まったけど足の長さがあきらかに違うから姫愛パンチ炸裂🐾
こてパンチあたらずですガーン
{7A9346CA-820A-488E-85E6-78CFC661BD87:01}
みかんはおねむモードニコ
あたちねむいでしゅ
うんうん、ゆっくり寝てね~

そして仁は?
{A0F0064A-5A89-4C32-8BF4-13ADFF660CBF:01}
なんかようですかー?
ようはないけど、仁、なんか口まわり白いよ?
牛乳飲んだみたいニヤニヤ
ちがうよ~~囧rz
だよねー、最近口まわりだけ白くなってきたね~

なんかおまぬけがおだよニヤリ