こぴっと頑張るッス | いろはにコンペイトウ

いろはにコンペイトウ

2匹の猫とわがまま主婦のある日の出来事。


9月になりました。
ちょっこしご無沙汰しております。



しばらく更新ができなかったのは
生活が苦しいので働くことにしたから。

ま、ばあちゃんも姉のところに行き
一人で家にいてはもったいなくて
罪悪感に駆られ就活してみたわけで・・・。


ただ、ずっと何にもせん業主婦が長く
急には体も心も順応できず
一週間お勤めしただけで筋肉痛。。。

半日パートくらいから始めればよかったのに
何をトチ狂ったか7hパートを選んでしまい
毎日仕事から家に帰ると気絶してます。(;´∀`)

でも、買い物以外はひきこもりニートの生活、
家族以外と会話する機会がなかったので
お昼にいろんな人のお話を聞くのが楽しいです。



お留守番のこの方たちは当分さみしいでしょうが

頑張って猫さまにも美味しいものを。


そして私も9月半ばまで夏休みの娘ちゃんと
ランチに行ったりしての息抜きにも余念がない。




お休みが不定期な上に、入って間もない新人さんに
昨日はなんと残業を頼む上司が。


もう少しの間、お休みしたいと思います。
それではシーユーアゲイン


ペタしてね