明日、やっと土台作りスタート!! | Andiaaamo!!!!

明日、やっと土台作りスタート!!

皆さん、こんにちは。

平年よりだいぶ早い梅雨入りで、じめじめした毎日が続いてますね。

夏が心配でしょうがない今日この頃です。


さて、改装の方はずーっと雨が降っていたので中断してました。

明日は晴れの予定なので、大工さんも来れそうです。

レストランの仕事が休めず、作業風景を少ししか見られず残念ですが、工程が進むので嬉しいです。


明日は土台、柱、屋根の垂木等の刻み作業になります。


わくわくしますね。



先日、サスライ氏 にいいソフトを教えて頂いた(←有難うございました)ので早速作ってみました!!

今、頭の中に描いている完成図(イメージ)です。

まだ、変更はあると思いますが、こんな感じしようと思ってます。

来年春を目標に進めて行きます!




Andiaaamo!!!!



では

お体にお気を付けください



koudai