皆様あらためまして、おめでとうございます。


本年もよろしくお願いいたしますm(_ _ )m



さて当社は今日が仕事始めでございます。




平成22年の抱負は・・・・ビックリマーク


「足元を固め、自分らしく生きる」です。


これは本当に私事なのですが・・・あせる



去年は周囲に振り回されたり、背伸びをして「自分らしく」できなかった反省から、本年は「自分らしく」生きたいと思います。


いいかえると「ブレない生き方」だと思います。


(今年は根拠のない情けや譲歩はいたしません)



さっそく本日、地方自治体の開札がありました。


年明け一発目の入札でしたが、落札しました。


「さい先は上出来かな?」



平成22年も「建設業界」にとっては辛い一年になるとは思いますが、社員一同頑張って行こうと思います。






西島社長の気まぐれブログ





↓↓本年もポチっと応援よろしくお願いしますビックリマーク
西島社長の気まぐれブログ