おすすめ!カジュアル編? | CIVARIZE渋谷109MEN’S店のブログ

CIVARIZE渋谷109MEN’S店のブログ

CIVARIZE 109MEN'S
STAFF BLOG

こんにちはこんばんは!そらですよー?こんにちは!٩( 'ω' )و 


今日のおすすめこーではすこし、カジュアルに!そして男らしく!行こうと思います・:*+.\(( °ω° ))/.:+

九州男児なんで任せてください!ぽくないですけどね?はい照れ
{38857272-8DE3-4439-B906-2D150B8DD5AB:01}

PUのテーパードサルエル、PUのダウンを合わせて動きやすいスタイルです!
靴もハイカットなので、すごく動きやすいです!おすすめ٩( 'ω' )و 

全体に白を散らばせることで、少しスタイリッシュに仕上がりましたよ?

{87D387B4-FD62-483A-8F42-80951D62133E:01}

花柄と蛇がすごく可愛いですよ!爬虫類好きにはたまんないですね?

色味は派手なんですけど、黒と合わせるとすごく、落ち着いて、逆にその色味がきれいですよね?(●´ω`●)


{38892997-0F4D-459E-8FA0-379A06D2BC41:01}

{EF69BDA0-F4E9-4646-9A6B-AC5C6E40B5AB:01}

このトレーナーリブいっぱいついてるんです!あったかいですよ?
部屋の中なら1枚で十分ですよ?

リブがあることでしゅっと細く見せるので、他のトレーナーと比べたら細く見せれたりしちゃいます!

{466FBFCC-77C6-413A-B213-327A190E71A1:01}

サルエルパンツはジップを開けることで、ブーツカットにもなる素晴らしい品物だったりします!インしてもよし!アウトしても良しですよ?٩( 'ω' )و 

{5CC8FE0B-ABBE-4E59-8834-EF4AC74498DD:01}
めっちゃくちゃ伸びますよ?動きやすさほんと素晴らしいですよ?
ここのジップもかわいいですよね?しゃれおつですよね?(●´ω`●)

これでマラソンも余裕で走れると思います!
動きやすさはピカイチなので、ぜひ試してみてはいかがですか?

それではそれでは、今月もご来店ありがとうございました٩( 'ω' )و 
来月もよろしくおねがいします!
そらでした!


◆CIVARIZEのお得情報、ここだけでしか見られないアーティスト情報など、詳しくはCIVARIZE OFFICIAL facebookで!!


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



facebookcivarize情報配信をご希望の方は「いいね」をお願いいたします。



◆CIVARIZEのリアルタイムニュースは
CIVARIZE OFFICIAL twitterにてフォローをお願いします。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
civarize twitterバナー




★★★★★STAFF募集中★★★★★
CIVARIZE109men's店では、
店頭販売スタッフを募集しております!
未経験者も大歓迎です!
一緒に店舗を盛り上げてくれる人をお待ちしています。
気軽にご連絡下さい。
TEL 03-3477-8188
担当者:田中
★★★★★★★★★★★★★★★★