男はビッグに! | CIVARIZE渋谷109MEN’S店のブログ

CIVARIZE渋谷109MEN’S店のブログ

CIVARIZE 109MEN'S
STAFF BLOG

こんにちはこんばんは!そらですよ?おはようございました٩( 'ω' )و 

男はビッグであるべきですよね?大事ですよね?ねっ?

ビッグシルエットでいきましょう!いきませんか?


{47F60488-F03C-4786-A882-EC83C4560F96:01}

outer    :Gander
number:CV15-H46
color    :BLK
size      :Free
price    :26,800(before-tax price)


ビッグシルエットのアウターですです!素敵ですよね?よね?色味もシンプルですし、暖かさ充分ですよ!

{8DAD1D43-957F-42C5-9FEE-40A73EEB7953:01}

ここのフェイクZIPも素敵ですよ?懐の大きさをアピールしちゃいましょう!優男系男子ですね?おっしゃれー٩( 'ω' )و 


{524F4501-44E4-42C3-9150-8FD9B40657DB:01}

リブも付いてるのですごい暖かいですし、今の時期ぴったりですよ?

{F0381820-457C-4682-AA69-044C603B28CB:01}

裏地はボアさまですよ!すごくあったかいですよ?そのあたりのアウターとレベル全然違う暖かさです!

ビッグシルエットパーカー×サルエルとかでモードに決めてもかっこいいですし、足元細くして、すこし可愛らしく作るのもおすすめです\\\└('ω')┘////


僕的おすすめインナーはこれです!

{755AA0A2-7650-4904-8493-D0A38148CF4C:01}

inner      :  Hornet
number  :  CV15-G14
color      :  RED,BLU,CHA
size        :  Free
price      :  26.800(before-tax price)

ビッグのなかにはビッグでいっちゃいましょう!チェックシャツでカジュアルに!赤や、青を入れておしゃれにしてもいいかもしれないですよね?


このチェックシャツ1枚だったら春も秋も使える素晴らしい代物です!
シーズン問わずいけますよ?ビッグシルエットで可愛さを引き立たせませんかウインク


着てみましたよ?よ?

{0AC3735C-2F3F-4C77-B40F-A9F348F7F90D:01}




{232ED405-5DAE-419B-98FC-592C2063D59B:01}

{B043F40F-9560-424B-A740-063ED51D2FB3:01}


ショートパンツとレギンスを合わせて、チェックシャツをスカートっぽく合わせてみました!

安心してください、中ショートパンツ履いてますよ?

ビッグシルエットでインナーアウターは作ってみて、足元はほぼレギンスしか見えないので、小人のような可愛さがありますね?

ビッグシルエットを大胆におっきく見せれるようにしてみました!
たまに見えるレザーのショートパンツがおしゃれだったりしますよ?なかなかのおしゃれですね५꒰⁎⁼̴̀ ˟ ⁼̴́⁎꒱ง✧˖°

上から下まであたたかさはすごくいいです!おすすめ\\\└('ω')┘////

おしゃれな格好にチャレンジしてみたいかたとか、かわいく、自分を見せたい人はぜひ試してみてくださいね?

それではそらでした・:*+.\(( °ω° ))/.:+



CIVARIZEのお得情報、ここだけでしか見られないアーティスト情報など、詳しくはCIVARIZE OFFICIAL facebookで!!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

facebookcivarize
情報配信をご希望の方は「いいね」をお願いいたします。

◆CIVARIZEのリアルタイムニュースは
CIVARIZE OFFICIAL twitterにてフォローをお願いします。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

civarize twitterバナー





★★★★★STAFF募集中★★★★★
CIVARIZE109men's店、CIVARIZEラフォーレ原宿店では、
店頭販売スタッフを募集しております!
未経験者も大歓迎です!
一緒に店舗を盛り上げてくれる人をお待ちしています。
気軽にご連絡下さい。
担当者:田中
★★★★★★★★★★★★★★★★