今日もやります! | CIVARIZE渋谷109MEN’S店のブログ

CIVARIZE渋谷109MEN’S店のブログ

CIVARIZE 109MEN'S
STAFF BLOG

こんばんは!
のぼのぼです(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
今日は天気が悪かったですねー(´・・`)
割と僕も天気同様落ち込み気味でしたよ( .. )
でもでも、そんな天気の悪い中来てくれたお客様と1枚パシャリしましたー( ̄^ ̄)ゞ

{8234A431-BEAD-405F-8C47-79D47EE9E900:01}

兄貴!!!
今日は本当にありがとうございます(*ˊૢᵕˋૢ*)
ライダースとカットソーを購入してくれました♪
男っぽく無骨に着てくれることを願いますww
カットソーもちょいイカツ目なんでね!
攻めてる感も忘れていないのでバッチリです!!

またの来店お待ちしております!!
天気のいい日にも来てくださいな\(^^)/
では!
のぼのぼからでした!

CIVARIZEのお得情報、ここだけでしか見られないアーティスト情報など、詳しくはCIVARIZE OFFICIAL facebookで!!


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



facebookcivarize情報配信をご希望の方は「いいね」をお願いいたします。



◆CIVARIZEのリアルタイムニュースは
CIVARIZE OFFICIAL twitterにてフォローをお願いします。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
civarize twitterバナー




★★★★★STAFF募集中★★★★★
CIVARIZE109men's店では、
店頭販売スタッフを募集しております!
未経験者も大歓迎です!
一緒に店舗を盛り上げてくれる人をお待ちしています。
気軽にご連絡下さい。
TEL 03-3477-8188
担当者:田中
★★★★★★★★★★★★★★★★