お客さま!!! | CIVARIZE渋谷109MEN’S店のブログ

CIVARIZE渋谷109MEN’S店のブログ

CIVARIZE 109MEN'S
STAFF BLOG

こんばんわ!
ゆったです✨

今月も一週間切りましたね( ◉ ∀ ◉ )
週末から都内はググッと寒くなるみたいです(*_*)
僕の地元では初雪が始まったみたいでキョロキョロ

本日のお客様!
{54FB1C17-7E94-4856-99E7-4AE75EE77B34:01}
前回も来て頂き久々の来店です(*‘ω‘ *)

さら君カップル( ◉ ∀ ◉ )
仲良しでうらやましいですお願いお願い

どうしたらこんなスタイルの
いいボディに育つのか不思議にステキですラブ

ぐいぐいと会話が堪えなく
楽しい時間を過ごせました!!

テーラードジャケットとカットソー、
シャツとパンツを含めたコーデ
お買い上げありがとうございます(*´ω`)o

また遊びに来てくださいね!
お待ちしておりますニコニコ

本日もありがとうございました!

ゆったでしたー(w肉・)/

CIVARIZEのお得情報、ここだけでしか見られないアーティスト情報など、詳しくはCIVARIZE OFFICIAL facebookで!!


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



facebookcivarize情報配信をご希望の方は「いいね」をお願いいたします。



◆CIVARIZEのリアルタイムニュースは
CIVARIZE OFFICIAL twitterにてフォローをお願いします。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
civarize twitterバナー




★★★★★STAFF募集中★★★★★
CIVARIZE109men's店では、
店頭販売スタッフを募集しております!
未経験者も大歓迎です!
一緒に店舗を盛り上げてくれる人をお待ちしています。
気軽にご連絡下さい。
TEL 03-3477-8188
担当者:田中
★★★★★★★★★★★★★★★★