おっ客様ー!! | CIVARIZE渋谷109MEN’S店のブログ

CIVARIZE渋谷109MEN’S店のブログ

CIVARIZE 109MEN'S
STAFF BLOG

こんばんは\(^^)/
のぼのぼです!
今日は3連休2日目でしたね(´・ω・`)
何してすごされましたかー?
今日はいーぱいお客様が来ました!!お店もゴチャゴチャでしたからねwww

そんなゴチャゴチャの中から合間を見つけパシャリした僕!
こちら!
{E2C21F9E-ACB8-4E38-AE1E-B30269D870BE:01}
だいきくんと ふみくんです!左の方はお連れ様ですな!(`・ω・´)ノ
いつも本当にありがとうございます(•ө•)♡
今日は二人揃って行っちゃってくれましたぁぁぁああ!!
だいきくんはMA1のWHT!これまた洒落たアイテムでしてなΣd=(・ω-`o)グッ♪
白アウターは新鮮でしたね!結構カッコよかったw
ふみくんはN2Bとカットソー2点/////
因みにN2は僕とお揃いです!街でバッタリ八合わせたら逃げますね!!w 
どちらも暖を取れるのとやっぱり洒落っけあるアイテムを購入されて嬉しいです(*•̀ᴗ•́*)
いっぱい着てあげて下さいね!!

またのご来店をお待ちしております!
連絡下さいねん(´∇`)
では! のぼのぼからでした

CIVARIZEのお得情報、ここだけでしか見られないアーティスト情報など、詳しくはCIVARIZE OFFICIAL facebookで!!


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



facebookcivarize情報配信をご希望の方は「いいね」をお願いいたします。



◆CIVARIZEのリアルタイムニュースは
CIVARIZE OFFICIAL twitterにてフォローをお願いします。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
civarize twitterバナー




★★★★★STAFF募集中★★★★★
CIVARIZE109men's店では、
店頭販売スタッフを募集しております!
未経験者も大歓迎です!
一緒に店舗を盛り上げてくれる人をお待ちしています。
気軽にご連絡下さい。
TEL 03-3477-8188
担当者:田中
★★★★★★★★★★★★★★★★