ショートパンツも素敵なものよ? | CIVARIZE渋谷109MEN’S店のブログ

CIVARIZE渋谷109MEN’S店のブログ

CIVARIZE 109MEN'S
STAFF BLOG

こんにちはこんばんは!そらですよ?こんにちは٩( 'ω' )و

だんだん寒くなってきましたね?これからどんどん寒くなるみたいなので、風邪にはきをつけましょう!

冬だとショートパンツって履かないイメージあると思いますけど、シバライズならいけるんですよよよ!



{908FADAE-EE5C-42B9-AE5F-5B989E831DD1:01}

{1B33960E-3752-419D-B73B-68B87DFABA6A:01}

pants    :Spine
number:CV15-C31
color    :BLK
size      :44,46
price    :¥14800(before-tax price)


レギンス最強です!はい!無敵ですよ?思った以上に温かいですよ?素晴らしい・:*+.\(( °ω° ))/.:+

もこもこかわいいですよね?この子はセットアップだったりしますよ?それだけだと甘甘になっちゃうのでジャケットでかっこよさ足してみました!\\\└('ω')┘////

シャツにシャツを重ねてみたりしてます!こういうのもありじゃないですかかか?

色味がワンポイントではいって素敵なものよ٩(ŎㅂŎ۶ ♡)))🎵

このコーディネートだと男性でも女性でも、着れたりします!完全おそろいコーデしちゃいますか?(●´ω`●)ラブラブ



{B6C92DF7-5305-4B9B-897D-7ED0355BD131:01}
見事に薔薇が真ん中にいきましたねびっくり(笑)


{6657E4C0-997A-4FF9-BAA1-9DD5B1C7959F:01}

pants   :Link
number:CV15-C15
color    :A.B
size      :42.44.46
price    :¥14.800(before-tax price)

デニム生地のショートパンツ様です!シンプルですよねねねね?
結構綺麗めとかに合わせると素敵になると思います!
カジュアルスタイルにも合うので使う機会多いかもですよ?


ZIPが、いっぱい付いてるのも特徴の1つ!おしゃれ(ง °Θ°)ว

薔薇のパーカーに白ジャケットを合わせて少し、綺麗めにしてみました!どうでしょうか??


はいてみたらわかります!すごくあったかいです!ショートパンツだけなら夏も行けますね?オールシーズンとか素敵ですね!

レギンスも使い勝手いいのでぜひ試してはいかがですか?٩( 'ω' )و 

それではそれではそらでしたよ?
また明日५꒰⁎⁼̴̀ ˟ ⁼̴́⁎꒱ง✧˖°


◆CIVARIZEのお得情報、ここだけでしか見られないアーティスト情報など、詳しくはCIVARIZE OFFICIAL facebookで!!


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



facebookcivarize情報配信をご希望の方は「いいね」をお願いいたします。



◆CIVARIZEのリアルタイムニュースは
CIVARIZE OFFICIAL twitterにてフォローをお願いします。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
civarize twitterバナー




★★★★★STAFF募集中★★★★★
CIVARIZE109men's店では、
店頭販売スタッフを募集しております!
未経験者も大歓迎です!
一緒に店舗を盛り上げてくれる人をお待ちしています。
気軽にご連絡下さい。
TEL 03-3477-8188
担当者:田中
★★★★★★★★★★★★★★★★