ショートパンツコーデ! | CIVARIZE渋谷109MEN’S店のブログ

CIVARIZE渋谷109MEN’S店のブログ

CIVARIZE 109MEN'S
STAFF BLOG

こんにちはこんばんは!そらですよ?こんばんはおはようございました!(›´ω`‹ )

雨ってやですよねー。しばらく雨らしいので傘はしっかりもっとかないとだめですよ?
今日は爽やかに行こうと、ショートパンツとレギンスのコーデしてみましたよ?

{8893EC22-C36E-4F13-B62E-8E26EBD8B737:01}

{D2339568-CA2E-4124-BEBB-EBFE5EDE14BC:01}

ぱーん!レザーとダウンの光沢具合が見事にマッチしてますね?
ダウンは雨に強いので今の時期おすすめですよ?ぜひ着てみるしか!

レギンスすっごい思った以上にあったかいですよ?履いてみるしかないですね?
ショートパンツでさわやかさを出してみましょうね?(º﹃º )

中にはデニムを入れて少し遊んでみましたよ?色味がでてきてすごくおしゃれですね?デニムシャツとショートパンツの組み合わせなかなかよかったです照れ照れ照れ


袖の中にあるリブのお陰で防寒性最高ですよ?雨にも強いし、防寒性もあるとか最高ですね!素敵・:*+.\(( °ω° ))/.:+



このガウン様使い勝手良すぎてコーデでたくさん使ってますね?(笑)

明日は別のアウターでコーデします!
それではそらでした・:*+.\(( °ω° ))/.:+

◆CIVARIZEのお得情報、ここだけでしか見られないアーティスト情報など、詳しくはCIVARIZE OFFICIAL facebookで!!


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



facebookcivarize情報配信をご希望の方は「いいね」をお願いいたします。



◆CIVARIZEのリアルタイムニュースは
CIVARIZE OFFICIAL twitterにてフォローをお願いします。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
civarize twitterバナー




★★★★★STAFF募集中★★★★★
CIVARIZE109men's店では、
店頭販売スタッフを募集しております!
未経験者も大歓迎です!
一緒に店舗を盛り上げてくれる人をお待ちしています。
気軽にご連絡下さい。
TEL 03-3477-8188
担当者:田中
★★★★★★★★★★★★★★★★