モード系けいけい! | CIVARIZE渋谷109MEN’S店のブログ

CIVARIZE渋谷109MEN’S店のブログ

CIVARIZE 109MEN'S
STAFF BLOG

こんにちはこんばんわんこ!そらちんですはい(◍•ᴗ•◍)

今日はモード系目指してみましたした!
しゃれおつですよ?みててくださいね?えー

{3696A584-0CF4-4339-926C-85B18C143553:01}

outer    :Drake
number:CV15-B24
color    :BLK
size      :Free
price    :¥8900(before-tax price)

斬新なドレープです!クラッシュされてるんで、すごい特徴的な一着ですよ?
Vロックコーデや、モード系コーデにおすすめです!
じゃっかんアシンメトリーなとこもおすすめですよ?

{B1FA6B7A-9353-4023-AB70-C86CF5D01A18:01}

指ぬきもあるからすごく楽ですね?
これでスマホも思いのまま!
こういうちょっとしたところも大事ですよね?


{8DBBBA59-E555-4105-9E74-D76C219F36AB:01}

outer    :レギンス付きサルエルパンツ
number:TR-C12
color    :BLK
size      :Free
price    :¥14800(before-tax price)

大きめのサルエルパンツです!モード感出すには最適!レギンスもついてるので暖かさも抜群ですよ?

シンプルな生地なので使い勝手もなかなかいいですよね?ニコ
新作には黒多いので全身黒コーデとかいいかもしれないですね(*☻-☻*)

{03054592-7632-4585-8D48-FDAC6A7512C7:01}

{F27BA951-1A7D-4EBA-9E62-02EFBDE07B7C:01}

なかなかモード感出してみました!
デニムジャケットをあえて!着ないで肩にかけることで、モード感急上昇お願い上矢印上矢印

アシンメトリーがいい感じに長さも出しているので素晴らしいですね?
前を開けたままなのでクラッシュもすごく生きてきてます!照れ照れ照れ

足元は大っきいシルエットからあえて!ブーツで細さを出して締まりをだしてみましたよ?



モード感出したい!って方とか他の人と一緒はいや!ってかたにはすごくおすすめですよ(*☻-☻*)

着てみるしか!試してみるしか!
ぜひぜひ試してみてくださいね?そらでした、モード系そらでした(◍•ᴗ•◍)キラキラ




◆CIVARIZEのお得情報、ここだけでしか見られないアーティスト情報など、詳しくはCIVARIZE OFFICIAL facebookで!!


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



facebookcivarize情報配信をご希望の方は「いいね」をお願いいたします。



◆CIVARIZEのリアルタイムニュースは
CIVARIZE OFFICIAL twitterにてフォローをお願いします。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
civarize twitterバナー




★★★★★STAFF募集中★★★★★
CIVARIZE109men's店では、
店頭販売スタッフを募集しております!
未経験者も大歓迎です!
一緒に店舗を盛り上げてくれる人をお待ちしています。
気軽にご連絡下さい。
TEL 03-3477-8188
担当者:田中
★★★★★★★★★★★★★★★★