ついに… | CIVARIZE渋谷109MEN’S店のブログ

CIVARIZE渋谷109MEN’S店のブログ

CIVARIZE 109MEN'S
STAFF BLOG

こんばんわ(^○^)
新人スタッフのはりぃです\(^o^)/


最近髪の毛を切ったばかりなのに
もう髪の毛を切りたいという今の僕の気持ちw

とりあえず5月の終わりくらいに、暑くなるので、バッサリ切っちゃいます!

早く5月の終わりくらいにならないかなーw

そんな訳で今日は以前、僕が紹介したアイテムをゲットしましたよ(^_^)☆

どん!

{314B2318-90AB-4831-939A-9B3BB22AE0AA:01}

もう今まで、我慢してきたもの買えてよかったです(≧∇≦)♥️
特に今まで履いてた靴が寿命来てたので、超絶かっこいい靴に買い替えることができて、グラデジャケットにブラックパンツも買うことが出来て、

Newはりぃさん誕生っす❗️❗️わら

とりあえず新しい僕を見たい方はお店に足を運んでくださいな!

以上、新人スタッフのはりぃでした!

CIVARIZEのお得情報、ここだけでしか見られないアーティスト情報など、詳しくはCIVARIZE OFFICIAL facebookで!!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

facebookcivarize

情報配信をご希望の方は「いいね」をお願いいたします。

★★★★★STAFF募集中★★★★★
CIVARIZE109men's店では、
店頭販売スタッフを募集しております!
未経験者も大歓迎です!
一緒に店舗を盛り上げてくれる人をお待ちしています。
気軽にご連絡下さい。
担当者:田中
★★★★★★★★★★★★★★★★