今日のコーデ! | CIVARIZE渋谷109MEN’S店のブログ

CIVARIZE渋谷109MEN’S店のブログ

CIVARIZE 109MEN'S
STAFF BLOG

お久しぶりです!!のぼのぼです^_^w!
昨日雪降りましたよ! ゆ!き!
昔は雪ふると自分も周りの友人もはしゃいでましたw もう今となれば 雪=迷惑なんでねw もう降らないで欲しいですw

ささっ!!
今日のコーデです^ - ^!
{FBBADB0E-F6F8-4C39-BAB7-C70F84C6D0D8:01}

ちょっと図に乗ってレザーシャツ着てるのぼのぼですw
結構大人しめです(´・_・`)w
大人の雰囲気でてます?でてますね!はい!笑
アウター黒インナー紫でほんと落ちついた雰囲気だしてみました(^_^)!
そしてシルエット重視のコーデに仕上げました(´・_・`)!
アイテムはこちら!
{08D0D5A0-4AC4-4455-BE07-6CE4639E7849:01}


{CD2142BF-F9C9-43EF-A2C5-5671F1524CC0:01}


{C4EBA9AF-EB57-45E6-BB6A-0D234BEF0674:01}


outer    :ヴァンパイア
number:CV14-H01
color    :BLK
size      :44,46
price    :41,790(tax in)

inner    :ビーウィッチ
number:CV13-B20
color    :PUR
size      :44,46
price    :8,295(tax in)

pants   :コスミック
number:CV14-C03
color    :BLK
size      :42(28)、44(30)、46(32)
price    :18,690(tax in)

ざっとこんな感じです^ - ^
レザーシャツですよ?!笑
レザーでシャツってオシャレですよねw
レザーのジャケット レザーダウンはあるけどシャツは珍しいですよね(^_^)
しかも袖のカットがアシメントリーになっててワイヤーもはいってるので自由自在なり!!笑

まぁほかにもこんな感じでもあわせられるので!
{2583B3A6-0556-4B5E-BF70-027A1001FA77:01}

シャツでもいけちゃうんです!笑
さりげない花柄でオシャレですね////
春の雰囲気を先取りしちゃいましょ!!
気になったらぜひぜひ立ち寄ってくださいね^ - ^
一緒に素敵男子or女子?wになるのを目指しましょ(^_^)

CIVARIZEのお得情報、ここだけでしか見られないアーティスト情報など、詳しくはCIVARIZE OFFICIAL facebookで!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

facebookcivarize

情報配信をご希望の方は「いいね」をお願いいたします。

★★★★★STAFF募集中★★★★★
CIVARIZE109men's店では、
店頭販売スタッフを募集しております!
未経験者も大歓迎です!
一緒に店舗を盛り上げてくれる人をお待ちしています。
気軽にご連絡下さい。
担当者:田中
★★★★★★★★★★★★★★★★