皆さん!! | CIVARIZE渋谷109MEN’S店のブログ

CIVARIZE渋谷109MEN’S店のブログ

CIVARIZE 109MEN'S
STAFF BLOG


どもども!!
たのしきーよです!(^3^)/



いやー
最近冷え込みが半端ないですねー
_<)



そんな寒さにも負けず、本日も元気に営業しておりました!!




さてさて、皆さん朗報です(^o^)/




CIVARIZEに新作が入りましたよー\(^o^)/




待ちに待った待望の新作グラデーションカーディガンです!!





outer:グラジュアリィ
number:CV14-H02
color:BLU、WHT、BRD
size:44、46 
price:11.340\(tax in )




この色合いも絶妙なカーディガン!



見てるだけじゃこの興奮はおさまらないってことで早速着てみました!!

僕はちゃっかり青をchoice!!!!



差し色でアイテムを探しているお客様には必見のアイテムですよ!



今回は三色!



数も少ないので皆さんお早めに!!



それでは本日も1日お疲れ様でした(^-^)/





CIVARIZEのお得情報、ここだけでしか見られないアーティスト情報など、詳しくはCIVARIZE OFFICIAL facebookで!!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓




情報配信をご希望の方は「いいね」をお願いいたします。

★★★★★STAFF募集中★★★★★
CIVARIZE109men's店では、
店頭販売スタッフを募集しております!
未経験者も大歓迎です!
一緒に店舗を盛り上げてくれる人をお待ちしています。
気軽にご連絡下さい。
TEL 03-3477-8188
担当者:田中
★★★★★★★★★★★★★★★★












Android携帯からの投稿