桜Cafe @Tokyo_Midtown | 六本木ワンマイルのブログ

桜Cafe @Tokyo_Midtown

いよいよ桜開花宣言が気象庁から発表されました!


六本木ではやっぱりTokyo Midtownの桜がおすすめです。



六本木ワンマイルのブログ-Sakura













写真をとるならやっぱりこのアングルがおすすめです。

でも毎年同じアングルで撮ると変化がなくてつまらないかもしれませんが・・・


そして今年もミッドタウンの桜を引き立てる桜Cafeを開催しています!

開催期間は、先週の土曜日から4月4日の日曜日までとなっています!


ここで、メニューを一部ご紹介・・・

ちらしBOX 750

六本木ワンマイルのブログ-Sakura_Box
ちらし寿司です。プリップリの海老が入っていて、食感もバツグン!ピンク色で彩られたサーモンは春らしさを感じさせてくれます。ちょっと入れ物がチープなのは残念ですが・・・せっかくだからアニバーサリーBOXみたいなものも用意してほしかったものです。

SAKURAラップサンド 500

六本木ワンマイルのブログ-Sakura_Rap_Sand
飲み物は別売りです。小腹がすいたときにピッタリーなサイズですね。何が巻かれているのかは、食べてからのお楽しみです・・・

食べ歩きはお行儀がよくないので、座って食べましょう。

座席数は充実?の100席です。

ちなみに着物で行けば、飲み物が200円引きなので、男性も女性も着物を着ていきましょう!


六本木ワンマイルのブログ-Blog_Banner