【銀座】 第一ホテル東京 | ●高級ホテル(ラグジュアリーホテル・シティホテル)でデート♪

【銀座】 第一ホテル東京



新橋 第一ホテル東京


銀座 第一ホテル東京



銀座界隈で遊んだ時に、たまにお泊りするホテルですラブラブ


もちろんダーリンとキスマーク




新橋 第一ホテル東京

お部屋は、落ち着いた雰囲気でまったり過ごしやすいですグッド!



新橋 第一ホテル東京



廊下は、お部屋や外観とはイメージが違った感じでピンクのストライプで、

ラブリーなのがうけますwwwにひひ


新橋 第一ホテル東京



お部屋からは、高速やJRが見えたり車電車

新橋 第一ホテル東京


夜には、東京タワーももちろん見えます東京タワー

(お部屋によっては、見えませんショック!

新橋 第一ホテル東京


第一ホテルのバスルーム口紅


白で統一されていて、きれいです。


シャワーブースもありますよ~


新橋 第一ホテル東京
アメニティです!


女性用スキンケア用品はもちろん、男性用もあってGOOD!!



新橋 第一ホテル東京


だけど、お部屋によっては(グレードなの?)こんなキャンディーみたいなアメニティになったりします宝石赤


このときは、スキンケア用品がなかった。。。


フロントに言えば、持ってきてくれると思いますがネイル




新橋 第一ホテル東京


新橋駅のすぐそばなので、通勤にも便利ですサンダル



こちらのHOTELは、ダーリンと出合って初めて2人でデートした時に

渡したいものがあるって言われて、お部屋まで行ったのですが、

渡されたものはなんと、


たまご(生卵)



別に物に釣られて行ったワケじゃないけど、卵ってwwww割り箸



もちろん、卵は頂きタクシーで送ってもらいましたけどね車


THE たまごで女性を口説く男ですハロウィン



いつも面白くて大好きラブラブ



一休高級ホテル・旅館が最大60%OFF!



一休 ホテル予約 銀座 第一ホテル東京