{D20ABF6B-07A5-4EF2-BF67-4FEA71CF7A1F}
 
3月1日発売のポーラ B.A カラーズ
リップスティックとリップ゚ライナー ペンシルをお試しさせていただきました。
 
1985年に誕生以来、エイジングケの新しい価値を提案し続けていきたB.A。
女性の可能性を広げ刺激しあえるブランドへ進化したい、
そんな思いからB.A カラーズは誕生しました。
ちなみにB.A カラーズはB.A初のポイントメークブランドです。
ポーラのB.Aシリーズが好きなので嬉しい。

 

{85D52780-53E4-46EA-860F-BF14707B07E8}
 
外観はスタイリッシュで高級感があります。
メタリックっぽいのですが、プラスチックでできています。

 

 

{C2AA60B8-5E15-408F-B2F9-DD0FFE4F8C8F}
 
リップスティックは DPダークピンク。
 

 

 

{B5CD38C2-2D36-4155-AFA9-DEE7FE31B010}
 
セミマットな質感できれいに発色してくれます。
なめらかでするすると描きやすかったです。

 

{89388F32-7BEE-431F-9CCE-4A2AE37F310E}
 
こちらは、リップライナー ペンシル。
片方はくり出し式のリップライナーで、
もう片方は紅筆になっていました。

 

{6BD15F05-39F1-4BF6-9DE2-92E687FE8A65}
 
リップライナーはピンク系に。
なめらかな描き心地で、とても書きやすかったです。
反対側の紅筆もラインをぼかしたりするのに便利です。
 
リップスティックは全部で8色。
レッド系、ピンク系、ローズ系にオレンジ。
リップライナーは全部で4色。
レッド、ワインレッド、ピンク、ベージュがあります。
これだけあれば、お気に入りの組み合わせが見つかりそうですね。
 
最近、手持ちのリップカラーの色が似あわなくなった方にオススメしたいです。
鮮やかで発色の良い唇になれるかもです。

 

B.A カラーズ

ポーラ

 

ポーラのモニターに参加しています

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ