歯の着色汚れ、気になりませんか?
コーヒーや紅茶が好きなので、着色汚れが気になっていました。
白い歯を保つためには、着色汚れを落とし、さらなる蓄積を防ぐことが必要です。
それを叶えてくれるコチラをお試しさせていただきました。
 
{2024E276-A8B6-4DFF-9896-A4B4A6995EAF}
 
世界初のマウスウォッシュとしてアメリカで発売された「薬用リステリン®」
いまや50ヶ国以上で愛用され続ける売り上げNo.1のマウスウォッシュブランドです。
「薬用リステリン®」の中でも、「ホワイトニング」というシリーズがすごいんです。
マウスウォッシュといえば、口臭予防や歯周病予防というイメージがあったのですが、
「リステリン® ホワイトニング」は、ホワイトニングができるんです。

 

{23112572-F7B3-4E36-AB55-2E1473A12606}
 
特徴は・・・
60秒すすいでブラッシングするだけ!
着色汚れを浮かせて落とし、歯を白く!
コーティング効果で着色汚れも付きにくい!
研磨剤無配合なので、歯の表面も傷つきにくい!
 
私は、いつもの歯みがきのあと、
リステリン® ホワイトニングを口に含んで60秒。
口から出してブラッシングをしています。
ちょっと刺激が強めですが、そのぶん口の中がすっきりします。
日々の習慣にして、いつまでも白い歯を目指したいと思います。
 

ブランドサイト

 

リステリンのモニターに参加しています。

 ブログで口コミプロモーションならレビューブログ