{F20BC5B9-6A98-456D-802F-73DF8A242F8F}

脚を細くするためのダイエット専用スパッツ

ドレナレッグ(ドレナパンツ)

をお試しさせていただきました。

 

一時期、ガードルを欠かさず履いていたのですが、

最近、締め付け感が苦手になりめっきり履かなくなり・・・

でもやっぱり太ももが細くなりたい!!

 

{F7B74FF4-54FB-4086-BEE4-126C42097CD7}
 
日本人の体型に合わせて開発された国内生産のスパッツです。
 
*DTDベルトでおなか周りダイエットサポート
*骨盤クロスライン裁断で履くだけで骨盤矯正
*美脚を形成するスリム立体裁断を採用
*骨盤を補正することで正しい姿勢作りをサポート
*小尻ポケット採用で上向きの美尻をメイク、更に下半身のむくみをとる
 
こだわって作られているのが分かります。

 

 

{8B01DDC7-CB9E-407B-A007-4792DB8C8D92}
 
生地がストッキングのように薄いので、取り扱いには注意が必要です。

とはいっても、そう簡単には破れそうにはありません。

 

 

{892E76D3-B83E-4A17-A034-86BE84B9D408}
 
履くときは少しきついかな、と思ったのですが、
履いてしまえばそんなに気になりません。
むしろ適度な圧がかかり気持ち良い!
 
太もももですが、おしりもキュッとしまって小尻に見えます。
冬ならタイツの下に履けば見えないし、
これからの時期でも、生地が薄いからパンツの下に履いても目立たない。
 
ドレナージュ効果でしょうか、履いていると血行がよくなり脚のむくみが気にならなくなりました。
私もですが、下半身の体型が気になっている方にオススメしたいです。

 

ドレナレッグ(ドレナパンツ)

ミューズボーテのモニターに参加しています。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ