航空公園散歩! | 純子&遊の生活

航空公園散歩!

みなさん こんばんは 

昨日は暖かいけど風が強くてまたもや引きこもりの純子&遊&ママです 

そのせいか少し  かなり  太った私&遊&純子です 

昨日  の免許を取りに行っていたにぃにがめでたく免許ゲット・・・でも私の は怖くて乗れない・・・・・なんの為の免許なのよ・・・・・ って言いたい私です 

さて前回のつづきですよ・・・







お腹もいっぱいになったので航空公園をお散歩です・・・・

ココちゃん空くんりくちゃんは初めてかな 

純子&遊が案内してあげないとね 





みんなでお散歩しようね 










純子と飛行機です 





遊&飛行機ですよ 





飛行機まで入りませんでしたが、ママさんすごい3頭抱きですよ・・・・全部で何Kかしらね 





正面から見るとこんな感じですよ 




最後に記念撮影・・・左から純子&遊、ココちゃんりくちゃん空くんですよ 
 
1日遊んでくれて有難うございましたm(u_u)m

また遊びに行きましょうね 




ランキングに参加してます 

いつも応援有難うございますm(u_u)m

本日もポッチってお願いします m(u_u)m

         

にほんブログ村