先日のミッチーライブの興奮が

さめず

他会場のライブレポートを

拝見したりコメントを書いたりして

また新しい交流がうまれた。


まだまだ興奮はさめず

ついにライブDVDを物色。


及川光博ワンマンショーツアー2010「美しき世界。」 [DVD]/及川光博

¥7,500
Amazon.co.jp

本当は

昨年の『大人の恋』が

欲しかったのだけれど

手ごろなものがなくて

一昨年の武道館ファイナルを

収録したこちらの中古を

購入。

(実際に注文したのはブックオフ)


届いたその場で開けてみると

コンサートチケットの半券を

収めるためのチケットホルダーが

おまけでついていた。

『ニヒリズム』のおまけの

「可憐だ・・・」

(カレンダー)とか

「サイコーシート」

(コンサート会場最後列の席)とか

こういう感性はすばらしいと

いつも感心する。



何気にそのホルダーを見ると

本当にチケットの半券が。

DVDに収められている

武道館ファイナルのチケットや

遠方のものまで。

前の持ち主は

かなりのミッチーファンだったようだ。


楽しい時間を何度も共有して

DVDも買って

思い出のチケットを

チケットホルダーに収めた

なのにどうして

手放してしまったのか。


でも

今度は自分が

あなたの分まで

大切にするよ。

思い出のチケットと一緒に。



ペタしてね