大好きだったTVシリーズ。
もともと「エアーウルフ」派は友人で
自分は「ブルーサンダー」派だった。

超音速で飛行し

強力な火器で武装する鉄の要塞。
イルカの声のような旋回音など
メカの魅力もさることながら
主役のジャン=マイケル・ビンセントが

ハマり役だった。

難しい表情から

ぱっと少年のような笑顔。

強く繊細なホークの役柄に

ぴったりだった。


もう一人

アーネスト・ボーグナイン。

これを見た後の

『魔鬼雨』は

インパクトが強すぎた。


TV放映時の吹替も絶妙。

そんな名作が
こんな値段で
手にはいるなんて
なんて幸せなんだ。

エアーウルフ シーズン 3 DVD-SET 【ユニバーサルTVシリーズ スペシャル・プライス】/アレックス・コード,アーネスト・ボーグナイン,ジャン=マイケル・ヴィンセント
¥4,980
Amazon.co.jp
ペタしてね