こんにちは(^-^)


姫路小物づかいでオシャレに!骨格診断であなたに似合うファッションを見つけるファッションアドバイザー長谷ちかこです。


今日は朝から大人女子の朝活をしてきました(*^^*)
{BF4FB09F-CE21-41C9-AD2B-CAAC46A1ADF3:01}
朝活!楽しいですね!
といってもイベントの打ち合わせです。


若々しく活動的な方ばかり、すごいパワーで溢れてましたよ(*^^*)


色々な経験談をたくさん聞けて
打ち合わせそっちのけで、終始メモする勢い!笑。


骨格診断レッスンにきていただいてからのご縁でイベントもご一緒させていただけるようになりました。

素敵な出会いに感謝ですね。つくづく実感してます。


これからのイベント、またまだ決めることはたくさんありますがこのワクワク感がたまりません(^-^)

またイベント決まりましたら報告させてくださいね(*^^*)


ご縁を繋いでいただいた美枝子ちゃん(あつかましくちゃん付けで呼ばせてもらってます)とっても嬉しい言葉、言ってくださいました。


骨格診断レッスンを受けてから昔の独身時代に戻ったような感覚で久しぶりにお洋服選ぶのがワクワクしました。昔はお洋服やオシャレが大好きだったことを思い出しました。

嬉しい(≧∇≦)

結婚をして子育てしていると、自分の事はそっちのけで、出かけるのもスーパーか公園、お洋服選ぶのも面倒になったり、気づいたら何をきたらいいのかさえもわからなくなってしまいますよね。

レッスンを受けていただいてオシャレが大好きだったこと、思い出してワクワクしてくれて、そんなお手伝いが出来て私も本当に嬉しいです!!



あなたもお洋服やオシャレが好きだったあの頃思い出してワクワクしませんか?(*^_^*)


あなたに似合うファッション!見つけるお手伝いさせてもらいますね(*^^*)


朝活メンバー!素敵大人女子は

☆自分らしい笑顔で行こう☆with



の皆さんでした。

素敵な出会いに感謝します。



最後まで読んでいただきありがとうございました(*^_^*)





⚪️骨格診断とは     こちら☆☆☆

⚪️メニュー            こちら☆☆☆

⚪️場所                   こちら☆☆☆

⚪️お問い合わせ citrusnerori1123@gmail.com