昭和に戻る その3 | 趣味とうさぎと現実逃避・・

趣味とうさぎと現実逃避・・

仕事を離れてきまぐれ更新

アップ遅れてすみません・・・



このたてもの園のメイン?ではないかと思われる場所。。


テルマエロマエ・・?


昭和初期の銭湯です。



趣味とうさぎと現実逃避・・



趣味とうさぎと現実逃避・・

脱衣所です。


ついココで脱いで入りたくなりますねw



趣味とうさぎと現実逃避・・

見上げると色々看板が!



趣味とうさぎと現実逃避・・


今で言うと、アクロ●?




趣味とうさぎと現実逃避・・

女性は髪を洗うのに値段が少しあがるんですね。




趣味とうさぎと現実逃避・・


風呂の中は、こんな感じ。


フロオケの「ケロリ●」はまだこのときはなかったようで・・・





趣味とうさぎと現実逃避・・


富士山の下の看板もそういやあったですね・・





ここから出てきたら、これから入場する方に、




「風呂やってんの?」・・と。。




確かにやっていたら面白いw





で、『風呂上り』にいっぱい・・・




趣味とうさぎと現実逃避・・

ここも上野あたりにあったお店だったようで、


10名くらい座ったらいっぱいになっちゃいそう。




趣味とうさぎと現実逃避・・


おしながき。


左から二番目。スズメ焼き!


そういや、学生のとき下北で食べさせてもらえるとこあったな・・(懐)


うなぎめっさ、安いし!





こんな昭和が楽しめる「江戸東京たてもの園」


武蔵小金井にお立ち寄りの際はいかがでしょう?


けっこう楽しめますよ~ニコニコ



ではまたぁ~パー



ペタしてね 読者登録してね



使用機材:

カメラ:OLYMPUS E-M5、E-PL3

レンズ:OLYMPUS M ZUIKO 12-50mm、LUMIX 7-14mm