お待たせいたしました。新潟に帰ってきましたよniko*(待ってない?)


今日の新潟市内は、なんとか青空がでている天気でした。


皆さんの今いる場所はどんなお天気でしたか。晴れていましか。


台風が接近してるNEWSが、流れております。


お近くの地域の方はくれぐれも気をつけて下さいね。




それでは、今回の出張のお話です。
シトロエン新潟営業たなかのブログ

そうです。富士スピードウェイに行ってきましたnipa*(すごーい)


始めてだったのでとても感動しました。


平日にもかかわらずモータースポーツファンの方が大勢でした。


ランボルギーニやフェラーリにポルシェにマセラティ。


まだまだいましたよ。


ロータスにアルファロメオにGT-RやNSXにいっぱい!
シトロエン新潟営業たなかのブログ
1日目は曇り2日目は雨でした。残念でしたが富士山は×でした。


シトロエン新潟営業たなかのブログ
きっとレースのときはとても賑わうんでしょうねきゃはっ(いいなぁ)


今回の講習は、シトロエン車と他社のライバル車との比較ビックリマーク


徹底分析をしてきました。


VWやプジョーにアウディにフィアットその他もいっぱいビックリマーク


他ブランドも素晴らしいのですが、CITROENのクルマづくりは!


本当に優れていることが、今回勉強になりましたきゃはっ(すごーい)


また機会がありましたら少しづつお話しますね。


乗りくらべするとお互いの本当に良さがすぐわかりますねビックリマーク