今日のシトロエン新潟上空は雨のお天気ですにこにこ(はい)


おはようございます。皆さんご機嫌はいかがですか。


昨日今日と新潟市内のお天気は、少しご機嫌ななめのお天気。


皆様の今いる場所はどんなお天気ですか。晴れていますか。


今日は、シトロエンC3の納車式でございますnipa*(楽しみ)


ご夫婦でシトロエンオーナーになります記念すべき日なのですクラッカー


C4ピカソとC3が素敵なマイホームの駐車場に2台並ぶんです。


とってもオシャレだと思いませんかぁnani?*(どぉ?)


先日は、C4限定車のNAVISIONが、納車式でしたクラッカー


そのオーナーの方は、C3からのお乗換えでございますよきゃはっ


わざわざ県外からお越しいただいてのご成約でございました。


本当にありがとうございます・・・


シトロエンというブランドが不思議なのは???


一度シトロエンを乗ってしまうと、ずっとシトロエンオーナーの


お客さまが多いんです。これってやっぱりすごいですよね!


一度乗ったら他のクルマが乗れなくなっちゃうシトロエンの魅力とは?


言葉ではなかなか説明できないのですがniko*(すごいですよね)


他のブランドにはない魅力!


ほとんどのお客さまが、シトロエンから新しいシトロエンにお乗換え


だったり、ご夫婦でシトロエンだったり、多いんですよぉ。


ホント!


すごいブランドだと正直思いますnipa*(不思議なブランドだなぁ)


シトロエンの魅力ってすごいですよねハート・ビックリマーク