え?これってかけうどんなん?豪華やわー(*^-^*) | バリ島❤citrine anting-anting

バリ島❤citrine anting-anting

☆お花の香り☆お香の香り
バリの伝統グルメも大好き

今日もバリ島ドキドキバリ島❤citrine anting-anting

ブログにお越し頂きありがとうございます照れ

 

観光!ジンバランにある

ジェンガラを出て

 

ちょっと変わったおうどんが食べれるお店があるというので

行ってきました

 

ワルン オマハン

 

 

 

 

かけうどん?

 

わっ!うどんにふたがついてる

 

丼やろか

 

 

 

へーお肉が入ってるびっくり

たまごに唐辛子がついてる

 

お味は麵も粉っぽくなくてお出汁も美味しかったです

 

 

 

焼きうどんもしっかりした味付けができてました

紅しょうがってバリ島にあるの?

 

 

 

たこ焼き!

日本のように中がとろーってしていなくてしっかり中も焼けてました

お好み焼きを丸くした感じです

 

外がカラッとして美味しいです

 

在住者に人気のお店だそうです

美味しかったです・・・・・・テリマカシ!

 

最後まで読んで頂きありがとうございました

ポチッドキドキと宜しくお願いします

にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
にほんブログ村

 

 

モンステラが可愛い

 
バリ島アクセサリーを作ってご紹介をしてるブログがあります(*^-^*)