Rp100,000ストアー  | バリ島❤citrine anting-anting

バリ島❤citrine anting-anting

☆お花の香り☆お香の香り
バリの伝統グルメも大好き

今日もバリ島ドキドキバリ島❤citrine anting-anting

ブログにお越し頂きありがとうございます照れ

 

 

 

 

ローカルに人気みたいですよ

お財布・かばん・靴・服 オールRp100,000

 

その中でも人だかりだったのがスマートフォンの充電器

Rp100,000は安いそうですね(^_^)/

 

 

ゆるーいバリ島!何でも置いていますグッド!

そこ・・・・ちょっと行ってみて面白いかもです

 

行って見てのお楽しみ笑い泣き

 

クロボカン 

ジェラードの美味しいお店GUSTOの斜め向かいにあります

 

ではでは今日はパソコンの調子が悪いのでこの辺で(*^-^*)

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございました

ポチッドキドキと宜しくお願いします

にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
にほんブログ村

 

 

モンステラが可愛い

 
バリ島アクセサリーを作ってご紹介をしてるブログがあります(*^-^*)