バリ島のシー〇ラ〇!サクマ式ドロップスみたい(*^^) | バリ島❤citrine anting-anting

バリ島❤citrine anting-anting

☆お花の香り☆お香の香り
バリの伝統グルメも大好き

今日もバリ島ドキドキバリ島❤citrine anting-anting

ブログにお越し頂きありがとうございます照れ

 
 
 
 
 
お友達が家族で海に行ったときに拾ってきた
 
シーグラス
 
わーみかんの飴ちゃんみたい
 
あ!白はハッカの味?
 
そうやん!サクマ式ドロップスみたい
 
 
 
さー何を作ろうかなぁ~はてなマーク
 
研究します(^_^)/
 
 
シーグラスは、奇跡の出会いを引き寄せる「運命の石」と言われています
本当に出会いたかったものや人に出会うそうです
 
 
 
 
私の中では運命の人がたくさんいます
それは本当に奇跡だと思ってます照れ
 
 
 
バリ島アクセサリーを作ってご紹介をしてるブログがあります(*^-^*)
 

最後まで読んで頂きありがとうございました

ポチッドキドキと宜しくお願いします

にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ

にほんブログ村

 

人気ブログランキング

可愛いアメブロバナー(*^-^*)

 

お雛さんみたいなガムランボール