バリ島の美味しい〇〇〇〇はここだなぁ~ | バリ島❤citrine anting-anting

バリ島❤citrine anting-anting

☆お花の香り☆お香の香り
バリの伝統グルメも大好き

今日もバリ島ドキドキバリ島❤citrine anting-anting

ブログにお越し頂きありがとうございます照れ

 
 
 
 
 
バリ島ウブドのDewisita通りにある
美味しいコーヒー屋さんコーヒー
 
Balistar Coffee
 
何と!日頃でもお安いのに
 
ルワックコーヒー半額?・・・・・・太っ腹やね~
 
めちゃ!売れてますやん(*^-^*)
 
 
 
家はビックリマーク
週に1度はBalistar Coffeeに飲みに行ってますニコニコ
 
コーヒー好きの私!
 
でストレスが無くなります(笑)
 
飲んで疲れが取れてまた頑張ろうって思えるんですニコニコ
 
お店の人達の笑顔を見に来るのも楽しみビックリマーク
 
 
 
 
 
トラジャが大好き!
本当は1キロ買いしたいけどな〜
 
アラビカコーヒーを1キロ買いしています Rp150,000(1287円)
我が家はアラビカコーヒーを飲んで一日が始まりますニコニコ
 
 
 
 
 
 
 
サプライズが起こると言われているラベンダーカラー
癒しのカラーで幸せ引き寄せて下さい(*^-^*)
 
 
 
プチソカシが可愛いドキドキ
 
 
 
バリ島アクセサリーを作ってご紹介をしてるブログがあります(*^-^*)
 

最後まで読んで頂きありがとうございました

ポチッドキドキと宜しくお願いします

にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ

にほんブログ村

 

人気ブログランキング

可愛いアメブロバナー(*^-^*)

 

お雛さんみたいなガムランボール