ローカルワルン恐るべし(@_@;) | バリ島❤citrine anting-anting

バリ島❤citrine anting-anting

☆お花の香り☆お香の香り
バリの伝統グルメも大好き

今日もバリ島ドキドキバリ島❤citrine anting-anting

ブログにお越し頂きありがとうございます照れ

 
 
 
 
 
 
 
 
最近!旦那の調子が悪くて今日まで閉じこもりショボーン
 
冷蔵庫の中・・・・・・・・な~んにもありませんガーン
 
仕方がないので遠いところまで
 
買いに行ってくれました・・・・・・・が!
 
 
いつものおかずだーてへぺろ
 
魚の揚げ物・鶏肉の揚げ物・野菜・たまごの煮たもの
 
豆腐の揚げ物
 
みーーーんな揚げ物やん滝汗
 
 
 
 
 
豆腐の揚げ物の中にキャベツの千切りが入っています
 
美味しかったです(*^-^*)
 
 
このおかずを買って来たのは夕方
 
 
数時間後、お腹が痛い
 
あたってしまいました・・・・・・・旦那も滝汗
 
そして旦那はまた調子が悪くなったとさ・・・・・チャンチャン
 
バリ島のワルンは料理を手で掴んで袋に入れます
そして料理を掴んだ手でお金を触ります
 
ローカルワルン恐るべし
 
 

最後まで読んで頂きありがとうございました

ポチッドキドキと宜しくお願いします

にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ

にほんブログ村

 

人気ブログランキング

可愛いアメブロバナー(*^-^*)