バリ島!Alamzempolさんの保湿力抜群のソープはこれ! | バリ島❤citrine anting-anting

バリ島❤citrine anting-anting

☆お花の香り☆お香の香り
バリの伝統グルメも大好き

今日もバリ島ドキドキバリ島❤citrine anting-anting

ブログにお越し頂きありがとうございます照れ

 
 
 
 
 
Alam Zempolの
Hibiscus(Rosella)+Goat Milk soap
ハイビスカス(インコ) +goatミルク石鹸
 
2月限定30個    1個 Rp30,000 
 
詳細にて
ナナクサインコ
滑らかな皮膚を維持し, しわを減らせます.


ヤギの皮の効果
ヤギのミルクは保湿力があって
ヤギの皮は古い肌の角質を除去します

Rozeraの皮を利用している.
Rozeraは高レベルのビタミンCで,
滑らかな皮膚を維持することが期待でき
,しわを減らす効果が期待できる
 
 
感想はウインク
泡立ちがクリーミーで
洗い流した時にさっぱりしてるのに余分な油を落とさない
感じがします
滑らかさを感じます
保湿してるってことですかね(*^-^*)
 
乾燥してる方で痒くなったりする方に良いですよね(*^-^*)m
 
わー日本は乾燥するからぴったりですね
 
 
そうそう!この間ソープの切れ端1キロを買いに行ったら
ありませんでした(´;ω;`)ウゥゥ
 
何時入るのかなぁ~ウインク
 

最後まで読んで頂きありがとうございました

ポチッドキドキと宜しくお願いします

にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ

にほんブログ村

 

人気ブログランキング

可愛いアメブロバナー(*^-^*)