グーグル地図ストリートビュー凄すぎ!迷わず着きました | バリ島❤citrine anting-anting

バリ島❤citrine anting-anting

☆お花の香り☆お香の香り
バリの伝統グルメも大好き

今日もバリ島ドキドキバリ島❤citrine anting-anting

ブログを読んで頂きありがとうございます照れ

 
 
 
 
 
 
1度も行った事のない所に行くのは本当に大変ショボーン
毎回迷っていましたから・・・・・トホホショボーン
 
 
ところで!今回行きたい所の地図を出して見たら
全くわかりましぇーーーーんえーん
 
あれ?左下の写真を偶然クリックしたら
 
何と!写真の中にマークがあるなぁ~
 
それを押したまま動かしたら
 
まるで自分が車を運転してる気分になりました
 
 
私一人知らなかったので
知ってる方スルーして下さい(*^-^*)
 
めっちゃ!感動!
そして全く迷わず着きましたがな\(^o^)/
 
ナビ役の私にとってこれは必需品になりました
 

最後まで読んで頂きありがとうございました

ポチッドキドキと宜しくお願いします

にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ

にほんブログ村

 

人気ブログランキング

可愛いアメブロバナー(*^-^*)