私!毎月これをやっています | バリ島❤citrine anting-anting

バリ島❤citrine anting-anting

☆お花の香り☆お香の香り
バリの伝統グルメも大好き

今日もバリ島ドキドキバリ島❤citrine anting-anting

ブログを読んで頂きありがとうございます照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は新月ですね~

【新月】2016年12月29日(木)15時54分 山羊座

 

 

◆ボイドタイム
12月30日(金)17時06分~12月31日(土)10時28分

 

 
 


月が特別なポジションの「ボイドタイム」は、

願い事が曖昧になってしまう可能性があるので避ける方が

良いそうです

 

大切な事が書いてありますのでお読みになることを

お勧めします

https://matome.naver.jp/odai/2139168159121855401

 

 

 

 

私は毎月書いていますビックリマーク

実行するのとしないのとでは

自分自身の

目標や生活が全く違うことに気がつきましたカナヘイきらきら

 

8時間以内に書きます

書くのは15時54分以降です

※その前に書いても効果がないそうです

 

 

凄い事に気がつきましたカナヘイハート

 

自分の人生を自分でいい方向に替えていますカナヘイうさぎ

 

 

 

書き方ですが願い事を書いたら

新月にむかって読みます

読み終わったらお財布の中に入れて

満月の時に破って捨てます

 

そんなの阿保らしいわって方は

お勧めできません(*^-^*)

 

 

それでは今日も素敵な一日をお過ごしくださいませカナヘイ花

 

 

コスメ情報カナヘイ花

ムスティカラトゥのオリーブオイルを

クレンジングの後に塗ってマッサージします

洗い流しのクレンジングなので

そのまま水分がついてるけど大丈夫!

とってもサラッとした感じで

気持ちが良いです

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございました

ポチッドキドキと宜しくお願いします

にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ

にほんブログ村

コスメ大好き!バリ島コスメ情報頑張りますドキドキ

にほんブログ村 美容ブログ コスメへ
にほんブログ村

 

人気ブログランキング

可愛いアメブロバナー(*^-^*)