代々木第一体育館で行われたHKT48のコンサート、行ってきましたー((o(^∇^)o))

変わらず推しメンははるっぴ❤



いつのまにかはるっぴや咲良ちゃんは「かわいい」から「キレイ」に成長していて、もはや風格すら感じるオーラに、嬉しくもありましたが少し寂しくもなりました(´・ω・`)



いまやグループだけじゃなくAKBを担う存在ですもんね。



今回のコンサートで新たに気になったのは、ドラフト2期生の松岡はなちゃん!



かつての松浦亜弥を彷彿とさせる、天性のアイドルオーラ、センターオーラがすごかったです✨



これから中心人物になっていくんだろうなぁ、と会場の多くの人が思ったはず!!



あとは、渕上舞ちゃんの澄んだ歌声が素敵でした❤



なつみかんの中学生とは思えない貫禄とトークのセンスにも驚かされました(゜ロ゜)



バラエティではその力は見てたけど、生で広い会場を笑わせるのってすごいことだと思います。



HKTは選抜メンバーや人気メンバーじゃない子にもスポットライトを当ててあげていて、それが今回のコンサートでもすごく感じられて、チームの結束力を感じました。



箱推ししたくなる人の気持ちが分かります!



かわいい子達にたくさんパワーをもらったので、私もまた元気に頑張れそうです(о´∀`о)