長くなりそうですが、私の最高に嬉しかった話を聞いて下さい\(^▽^)/





11月6日にサイクルモードに行った時、団長が口を聞いてくれて、吉澤ひとみさんと2ショットを撮ってもらったんです(;_;)キラキラ





しかも、「テレビで見てかわいらしい方だなぁと思ってましたよ~」なんて言ってくれて!





ヨッシーが私を少しでも知っててくれたなんて嬉し過ぎます(;_;)





その時に、「またコンサート行きます!」って言わせてもらったんですが…





早速19日に名古屋コンサートに行っちゃいました(≧∇≦)





で、私の地元の名産「ヤマサのちくわ」を買って受付の方に渡したら、





なんとっ!!





久住小春さんが、ブログで紹介してくれてました(;д;)





嬉しぃ~~~キラキラ





約10年前から、いちファンとしてコンサートやテレビで応援してきた憧れのモー娘。が、団長と結婚したおかげでちょっとだけ近くなった感じ(>_<)キラキラ





この感激は文章じゃ伝えきれないくらいです(;_;)





…団長と結婚して良かったなぁ(笑)