<年末!さいたまイタフラミーティング> | だかちゃんとプルリエルの旅

<年末!さいたまイタフラミーティング>


だかちゃんとプルリエルの旅-1


だかちゃんとプルリエルの旅-2

だかちゃんとプルリエルの旅-3


<年末>さいたまイタフラミーティング 』2010.12.30


取り急ぎのご報告です!!

今年最後のオフ会を昨日終えることができました。

合計「36台」37台』の参加を頂き、私も含め楽しいミーティングができたと思います。

イタリア車勢が少ないのは変わりないのですが…(大汗)

フランス車はそれぞれバランスの取れた参加台数でいつもにも増して色とりどり。華やかだったのではないでしょうか?

来年も、不定期ではありますが開催していきますので皆さんとまったりクルマ談義できればな、と思っております!

いろいろ各方面で呼びかけてくださった皆様ありがとうございます!

よいお年を。



詳細はコチラ「カーくる 」内にて