まあ、現場はもちろん室内ですので、クーラーがそこそこ

効いているため、そんなに暑くはないんですが、

私のように30半ばともなると、夕方くらいには朝から

少しずつ蓄積された脂汗が一杯になり顔が

テカテカしてきます(*゚ー゚)ゞ


トイレに行って自分の顔を見るときなどは、注意しないと

“奇面フラッシュ”で自爆してしまいそうです(;^_^A


さて、勉強の方はと言いますと、前エントリーの

マルチキャストで苦しんでおります・・・


設定はあってるはずなのに“join-group”で設定した

アドレスにPingが飛ばない・・・・


Ping飛ばなきゃ色々確認もできないので、理解できる

わけないですよねA=´、`=)ゞ


この辺はじっくりやっていこうと思います。


てな訳で、本日も時間があるときに(*,G)、(S,G)

エントリあたりの動きについて復習をしていました。


R&Sの範囲もちょっと不安に思ったらどんどん

復習していき磐石なものにしていこうと思っております。


R&Sの範囲で質問されて、分かりませんなんていったら

“CCIE うしろ指さされ組”なんて

言われかねませんからね!


ラ~~ラッ♪

Love Me うっし~ろゆっび~♪