通常営業 | うめの日記  ~Life of Love & Joy~

うめの日記  ~Life of Love & Joy~

和太鼓・篠笛 奏者、梅村美穂子の日記です。


大阪にいる時は、年末から一足お先にお正月モードで、テレビを見ながら
おやつを食べたり、朝・昼・晩ときっちり3食、食べていました。


そして、本当のお正月がやってきて、さらにお正月モード全開。


東京に帰ってきたら、粗食にしよう…と思っていたのですが、8日は
友人宅で新年会。

そして、9日は太鼓教室のみなさんと毎年恒例の横浜中華街での新年会。


私の暴食暴食はひたすら続いたのです…。


ちなみに、お酒が飲めないので暴飲はできません。
だから、暴食&暴食です。


もちろん体重は増加!!


大阪に帰る前はちょっとすっきりしてたのにな~。

と言う訳でやっと今日から通常営業に戻りました。胃袋ちゃんが。



すると、どうでしょう!(ビフォー・アフター風に)


お腹がぐうぐう言います。めちゃくちゃお腹がすきます。
暴食暴食の時はお腹がすく暇もなかったのです…!
(すなわち食べ続けていた?)


何事も「急激」はよくないので、ちょっとずつ通常営業に戻って
いただこうと思います。胃袋ちゃんに。



でも、今日はもう何も食べずにがまんして寝るべし!