☆BBQ☆ | CIRCUS TIMES

CIRCUS TIMES

子供服セレクトショップ

こんにちは、WEBスタッフのはっしー(橋本)です
みなさん、お元気ですかーキラキラ  

昨日、大阪では、ゲリラ雨に見舞われ
晴れたり、雷だったり、豪雨だったり、
変なお天気でしたねうう 

梅雨入りも間近↓↓↓↓ 
今のうちに、沢山お外で遊ばないとにこ 
アクティブ派のはっしーは意気込んでおりますアオキラ 

先週は、友達と淀川の河川敷でバーベキューをしてきましたエルモ
バーベキューといえば・・・
です!! 
photo:01
凄いでしょー。笑
食材の量が、メリでしたアメリカ 
この後は、もちろん、焼きそば、豚キムチ、ゲソ焼きはぁと 
 
大玉蹴り、バレー、大縄跳び、をしている子達を
横目で見ながら、ひたすら食べる私!笑
photo:02
総勢54名!!!!!!!! ウォーリーを探せて的な感じで、
お暇な方は、はっしーを探して見て下さいスマイル

さてさて、この日はとても暑く、夏日だったため、
バーベキューの仕上げは、もちろーん上
水風船に、服の中に氷の入れ合い、水の掛け合い合戦 ウキャキャ ピンクキラ

そんな時、役立つ・・・
 
フレイク ビーチタオル

 

グラグラムゥ~
 巻きタオル               グラグラムゥ~  フェイスタオル

あ、もちろん水着とか着ちゃうのもアリですねいやぁん
 
   X-GIRL STAGES POPロゴ スイムスーツ

野外イベントが多くなってくる季節スヌーピー
周りとは違うアイテムでオシャレをEnjoyして下さいニコー 


CIRCUS dep’t store

 はこちらから。
   
    
↓↓↓
【PC/スマホ版】
http://www.circus-circus.jp/
【モバイル版】
http://www.circus-circus.jp/m/index.html