至福の一時~♪ | CIRCUS TIMES

CIRCUS TIMES

子供服セレクトショップ

こんにちはちううっ
WEBスタッフの永瀬ですおんぷ

以前に、ネコ派クロネコ?です!というブログを書いたこともあるワタクシ。

ついに、ついに!!
気になっていた【ねこカフェ】に行ってきましたぁハート
ねこ好きの友達とテンションMAXで、
ねこと触れ合う、至福の一時。。。one heart

こ~んな愛嬌のある寝顔にクスっとしたりカオ

 

トコトコっと近寄ってきて、私の膝の上でお昼寝中すやすや
を後ろからパシャリカメラ

その後、美人さんのお膝の上へ、お引越しされてしまいました・・・汗
う、浮気ものぉ冷

 

夢のような1時間はあっという間で、個性的なねこ達に
た~っぷりと癒されて帰ってきましたにこちゃん

私はねこに癒されましたが、皆様はお子様に
癒されていらっしゃるのでしょうか?? ハート

お仕事や家事等を頑張る為にも癒しの時間は必要ですよねふふ~ん

『私の癒しはこれ!』というお話、ぜひ聞かせてくださいねキラキラ


そして、ねこ好きの私が、同じくねこ好き、いやいや
そうでない方にもオススメアイテムをご紹介ハート②

 
■ニードルワークスーン ネコTシャツ

このお顔がなんとも、たまりません四つ葉
カジュアル+ガーリーが絶妙にミックスされた1枚で、
ボトムスもスカートでも、パンツでも、どちらでも相性◎

ぜひ一度ご覧になってくださいね音符

永瀬でしたにこにこ

CIRCUS dep’t store はこちらから。
   
    
↓↓↓
【PC/スマホ版】
http://www.circus-circus.jp/
【モバイル版】
http://www.circus-circus.jp/m/index.html