展示会と麺パ。 | CIRCUS TIMES

CIRCUS TIMES

子供服セレクトショップ

こんにちは恋するくーまんWEBスタッフのはっしー(橋本)ですくもとにじ
皆様、お元気ですかーーーーー??

気温もどんどん上げ上げ温かくなり、
春を通り越してc.blossoms* なんだかお空は梅雨模様ううっ...

そんな中、昨日は展示会に行ってきましたエルモ
毎回、キュートでレトロなキャラクターが
大人気のマルキラ☆キイロキラ 
展示会場もほんっとぉーーーーに
可愛くって、ウキウキしちゃいましたぽけ~

残念ながら、会場の風景は撮影できなかったので、
今回はお写真は、ご勘弁をガクリ

時は変わりまして、わたくし、ゴールデンウィークは
お仕事でした!仲間とを先取り
麺パーティー』をしましたあひる

パスタ・蕎麦・うどん・焼きそばと、
とにかく炭水化物を集めてみましたじゅる・・
photo:01
手作りってやっぱり、いいですねーニコちゃん
皆で楽しく、ワイワイして、元気充電完了です音符

それでは、次回も元気いっぱいなブログを
お送り致しますキイロキラ お楽しみにーpeace   

CIRCUS dep’t store はこちらから。
   
    
↓↓↓
【PC/スマホ版】
http://www.circus-circus.jp/
【モバイル版】
http://www.circus-circus.jp/m/index.html