おいっす! | CIRCUS OFFICIAL BLOG
PACHIです、はじめまして!
よろしくお願いします!

まずは自己紹介します。

photo:11



誕生日は12月30日、25歳です!
身長168cm、体重52kgで基本元気です!
CIRCUSメンバーではてっちゃんとよしゆきと同い年です。
好きな食べ物は唐揚げ、嫌いな食べ物はガムです。
好きな動物は猫と象!
JAPANESE HIPHOPでDJしとって、H.R.CのENDYのBACK DJもしてます!
あーとー毎月第一土曜に酔いどれパーティBREEZEを太陽と虎でやってます!

photo:10



さあさあCIRCUSまで後4日!

photo:06



BRON-Kさんに会うん久々やけん楽しみっす!

photo:07



これは福岡で遊んだ時のブロンさんとコヤン君

photo:08



当日は久々にアノDUBもかけよっ!

次の日は津山であるにゅるさんのイベント「にゅるだぼ」でH.R.C、ENDY、煙虫がLIVEなんで行って来ます!

photo:09



最近は16日誕生日やったENDYを祝ったりしました~

photo:01



photo:02



昨日は奈良から074brosのSPARKEYが来てDUB録りしました!

いい感じに録れましたー!

終わってからSPARKEYやJIGGYやCIMA、シンと飲んでました!

photo:03



photo:04



飲み過ぎた。。

今は奈良から秀楽も来てSABOでマッタリ。。

photo:05



次はどこ行こうかな~?

では当日は一生懸命頑張るんでよろしくお願いします!


iPhoneからの投稿