CIRCUS BBQレポート‼ | CIRCUS OFFICIAL BLOG
どうも。

台風も去り、連休に入りましたね。
そろそろ夏の疲れが出てくる頃、皆さん体調管理気をつけてくださいな!

さっそく前の日曜日のBBQについて、毎日煽りを受けいよいよ
『CIRCUS BBQ vol.2』の詳細をレポート!!

各々が小出しにしてた写真も一気に放出しますー

天気の心配もあり、前日までに参加者晴れ女率まで確認をとり、
見事晴れ率70%!!

「意味ないやろーw」と批判を受けながらも、僕はアンケートを取り続け、
当日は天気予報よりも予想的中!!
見たか!CIRCUS天気予報を!!w

入院中のMAX氏の為にユーストリーム中継も企んでましたが、ネット環境の問題上実行できず(悔)

で、前回は年上チームが用意をし、色々ぐちぐち言われたのか今回は素直に
俺プラス年下チームが素直に準備時間に集合(当たり前や!怒)

photo:01



photo:02



『HI-K』はどさくさに紛れて、歯ブラシも購入。

photo:03



こいつはさらに個人的に「飯食ってないんすよ~」ってオニギリもかごに入れてきました。
なので、隠れてHI-Kのおにぎりは購入後10秒で俺のお腹に入れてあげました。
(当日ずっとHI-Kは自分のおにぎりを探してたが、勝手に買った為に公には言えずw)

途中、2手に分かれて準備。

遊び道具探しに出かけてたこの兄弟のJr.は

$CIRCUS OFFICIAL BLOG



やる気満々

photo:05



とりあえず「バットだけは買ってきたらアカンで!」と強く注意してたのに
彼はフリに聞こえたのかきちんと購入(これが後の悲劇に繋がる)

そして現場へ

photo:06



photo:07



今回は神戸からだけでなく、大阪、京都、淡路島等から参加しに来てくれました(感謝)

photo:08



人も集まり、乾杯~肉肉!!

photo:09



photo:10



photo:11


フミ君(RE-BUILD)&RYOTA君(RE-BUILD)


photo:12


前回出演してくれたDANYTIME vo.マサアキ君

photo:13


レゲエダンサー&TEAM MUNCHEEZの守護神まさやんとテッペイ君

photo:14


photo:15


大阪から10/22出演するRAZING STUFF!LAKI隊長(右)も上機嫌。

photo:74


DJ TETSUYA & ENDY君

photo:17


ヨシユキ & トクさん

photo:18


spg.今日は3人参加。

photo:19


左からぷーさん(YOUNGI)&araki&今回ゲスト参加してくれたSHOさん(EDGE OF SPIRIT)
&YOSSY君(RE-BUILD)

photo:20



photo:21



photo:22



いやあ、ワイワイ楽しい!

神戸レゲエギャルズは3点倒立大会。

photo:23



KKB48改めKOB21

photo:24



ではここで当初から予定していた催しモノへ

「現金争奪男女2人3脚競争」

くじで参加者とペアを決める。

勝負となると皆それまで仲良くしていた人も敵へ!

酒もぬける。

photo:25



スターターはもちろんこの人

photo:26


SHOさん

さらに気合いが入る。

それぞれの意気込みを紹介してみよう





伝わりましたか?

ハイ

完全本気ですYO!!さすがみんな様々な場所で勝負している人達です。

いざ!

スタート!!

photo:27



途中までは横並び!!

結果は?????


photo:28



やりました!!

1位はこのペア
RYOTA君(RE-BUILD) & さおりちゃん。

賞金ゲット!おめでとうございます!

いやあ、燃えた燃えた。

本日一の一体感が出ましたね!

SHOさんも上機嫌でお酒もすすみ、野球を始める。

photo:29



photo:30



ん?

SHOさんにバット......

もちろんペコペコのおもちゃのボールなんかじゃ満足しません。

photo:31


こっちの方がエエなあ。

photo:32


見とけよ!お前ら!!(ここでノリはノリで買ったビキニとバットに後悔。)

時、すでに遅し...

photo:33



photo:34



見よ!この表情を。

photo:35



photo:36



スイング早すぎて見えなかったw

photo:37


サル並のケツの赤さw

photo:38



その後このおサルは発情し、メスを探すウキキー

photo:39



photo:40



だが、ことごとく追いやられるウキー!!

photo:41



photo:42



結局相手してもらえたのはトラックを走るランナーのおじさんのみでしたウキー。。

photo:43



だがこのままでは悔しすぎたノリザルは同じ年のゴリラ(姫路HAZY)を差し出す。

photo:44



次は左打者(駒田で)

photo:45



photo:46




カキーん

photo:47



ぎあぁぁぁぁぁぁぁ

photo:48



HAZY悶絶w

photo:49



そして今まで傍観者で、煽りに煽っていたヨシユキも

photo:50



ケツ出せい!!

photo:51



その前に履いてた下着に失笑(狙いナシ)

photo:52



どうですか?ボールになる気分は?w
photo:53



「.........」



photo:54



ここやな

photo:55



あぅっ!

photo:56



あぅぅぅぅぅぅぅぅぅ

photo:57



声にならないうめき声が出てましたw

この人つい10分前までこんないい思いしてたんですが

photo:58



先輩方がいるのにそううまくいきませんよ!

こうなると年下を探す連鎖

「色葉どこや!!」

JIGGY(色葉)登場。

photo:59



遅れてきやがってこの

photo:60



サル顏がぁぁぁ!

photo:61



が、ケツの痛さの為、力で出なかったのか、、

photo:62


楽しかったっす!by JIGGY(色葉)
(右後ろから殴りかかってくるヨシユキが見えますなw)

今日ケツバットくらった奴らはみんなサル顔ウキー

改めてリアクション王は誰だ??
エントリー3候補。

photo:63



photo:64



photo:65



後半になり参加者も増えてきました。全員は写真撮れず、さーせん。

その一人はSHOJI(BURNING SIGN)

photo:66



このしょうちゃん含め残ったメンバーで居酒屋へ!!

photo:67



2次会はBAND関係が中心でしたが、神戸でゆっくりSHOさんを囲んで
飲めてよかった!!

photo:68



その後SHOさんらを大阪まで送り届け、何やかんやして神戸に戻って
歩いていたら

photo:69



ん??

photo:70



マサアキ君(DANYTIME)が死んでおりましたw(居酒屋から200m内)

で、ちょっと10mくらい歩くと

photo:71



ノリも死亡w

この二人何があったんでしょうかww
とりあえず仲良く二人にしてあげ、その場を去りました。

photo:72



こうなるとはある程度は予想してたが、思ってる以上に途中リタイヤ者続出してましたなー

まあ何はともあれ、今回も無事「CIRCUS BBQ」を終え、ほっとしています。
ジャンルはミックス、でも同じ街でCIRCUSを機会に繋がったりで、すごい嬉しいです。
今までの神戸ではなかった流れだと個人的には自負しております。

この流れの始まりとなったやはりぷーさん(YOUNGI)には改めてリスペクト!
BANDの方に興味持ってくれたり、音源聞いて勉強してくれようとしたりで
俺らからしたらそういう行動はすげえ嬉しいです。
神戸の音楽シーンはプライドと歩み寄りのバランスでもっともっとおもろい街になるんじゃないでしょうか。

では参加してくれた60名弱の皆さん、病室で見守ってくれてたMAX君、参加したくても出来なかった皆さん
CIRCUSスタッフ、

みんなお疲れ様でした!!!!

そして有難う御座います。
この勢いのまま10/22は遊びましょう!!


photo:73




ピース!!