あけおめです。なんていうか更新頻度が頻繁か全くないかで両極端なあたり全く進歩しません←
今年もこんな感じで行きますよ。うむ。
きっと社会人になっても変わらない、マイペース。こうなったら長所にしよう。。


というわけで、語りますぜ大好きなあのグループを!!
モーニング娘。です^^


きっかけは前にも書きましたが吉澤さんと愛ちゃんです。
もともと黄金期は私も小学校のお遊戯とかで娘。世代だったわけですが、Mr.moonlightが私大好きで。で、よっすぃ~がすごく印象的で。
そんでもって久々にドリ娘。を目にしたら、とにかく綺麗すぎてもうびっくりですよ。ええ。
で、現役とか見てたり愛ちゃんのブログを見てたりしたら、すっかりもうハマってしまったわけです。

正直最初はプラチナのみ大好きでした。
だって愛ちゃんが歌もダンスも絶対的で、グループとしてもクオリティ高くて。
亀ちゃんもとってもかわいくて好みで。ガキさんの声が大好きで。その3人がとにかく好き。
曲も気まプリから入ったので、ララバイゲームとかHDYLJとか、そこら辺が好き。
愛ちゃん卒業直前くらいにはまりだしたので、まあ短いスパンでこの高まりは終わるだろうと思っていたのに、のに…

まさかの9期がどんどん好きになっていくという(笑)
あまり年下趣味もないので、こんなに年の離れた子たちがこんなに好きになると思ってなくて。
9期は4人とも大好きですが、特にりほりほとふくちゃんが好きです。次世代エースとキャプテン。りほりほの声が最近好きです。まだまだ伸び白あるし、どんどん成長してるあたりがすごい。ダンスもあんなに上手いのに、天井知らず。ふくちゃんは、最初見た時に好みどんぴしゃすぎてびっくりしました(笑)最近露出も増えてるし、9期皆に言えるけれどもっともっと歌割りとか増えるといいな。
そして今はさくらちゃんも気になり中。help meのソロ上手すぎる、、、!!

それまで聞いてなかった9期加入以降の最近の曲も好き!
まじですかスカ!もこの地球~もワクテカも。摩天楼ショーらぶ。

今はおかげさまで℃-uteも大好き。ベスト手に入れるくらい!
愛理と舞美が好き^^声もビジュアルもキャラも!彼女にしたいwwまっさら、君は自転車~、Danceでバコーン好き。最近のヘビロテです。
Berryz工房も好き。りさこちゃんと熊井ちゃんが特に。
あれ、みんな年下だよ?www

すっかりハロオタですね←
さすがにスマには入らないようにしてますが、時間の問題かも。いや、こらえたい。。←
ハロー箱推しに近いですね。モベキマスも大好き!!

さて、次語るのは最近クリアしたシリーズのあのゲームにしよう。
大好きゲーム!ふふふふ。