この身を蝕むもの

それは不安
もしくは嫉妬

もしくは絶望


永遠などないということ
あなたが私のものではないということ
あなたが遠くに行ってしまうということ


愛しても愛しても


どんなに手を伸ばしても、届かないのよ
振り向いてもくれない

私も思い知ったらいいのに
まだ夢みてる


それでもあなたは私に笑いかける
私の気持ちも知らないまま


ずるい、って言えたならよかった

離れればよかった


あなたの笑顔

私に触れるその手が

私を苦しめる毒になる

大好きなあなたの幸せを願うたび、苦しい


だけど、もう遅いの

苦しくて堪らないけれど、もう


それでも、ずっと




…………
久しぶりに消化してみたら、前の記事に完全に引きずられた(笑)
私どうしてもマリウスに感情移入できないんだなぁ。。
あんなに一途に愛されてる幸せにどうして気付かない。鈍感なやつめ。

ぜひon my ownを聴いてみてほしい。本当に名曲。夢破れてだけじゃないよ。



愛してる、でも
ひとりさ