はまりまくっているので娘。バトン♪


■1 現在の推し

よっすぃ~

■2 1以外で推し又は過去推しだったメン バーは?(何人でもよし)

みんな好きだけど、、
愛ちゃんはよっちゃんと並ぶくらい好き(*^^*)
ガキさんえりりんも好き!

■3 モー娘。はいつから好きに?

というか年齢的にガチ世代なんですが(笑)こんなに好きになったのはここ半年くらい。愛ちゃんの卒業くらいからです。

小さい頃、ミスムンが大好きで←
5期まで入ったことは知ってたんだけれど、その後は特に気になることもなく。
半年前に愛ちゃんのブログを見出して、気まプリpvみてこれはやばいと。。

■4 最初に推しになったのは?

うーん、よっすぃ~かなあ。

もともと小さな私がミスムン好きだったのもよっすぃ~とごっつぁんのおかげのはず。
愛ちゃんがきっかけではまってるから微妙なとこですが。

最近のよっすぃ~のあまりの美人さに。あと声も大好き。
もう全身とっかえたい←

■5 モー娘。には色々組み合わせがあるが どんな組み合わせがいい?

いしよしは鉄板!
愛ガキも!
でもよっすぃ~とえりりんもいいな。

■6 モー娘。メンバーの卒業で一番泣いた のは?

泣いてないので割愛(苦笑)

■7 モー娘。メンバーで一番印象に残った事故は?

そんなの知らんお(*_*)

■8 モー娘。で推しになれないのは?

アンチはないけど、基本年上メン世代。5期までが特に好き。

■9 モー娘。リーダーは6人目になります がむいているのは?またむいていないのは ?

ガキさんリーダー終わっちゃうの寂しいな。。
きっとさゆとれいなとあいかが頑張る!

■10 モー娘。の曲で踊りたくなるのは?

HDYLJ
HEROがやってきた
ザ☆ピ~ス!
ミスムン
そうだ!we're alive
モーニングカレー
SEXY BOY
気まプリ
まじですかスカ!
ララバイゲーム
マンパワー
恋愛レボリューション21
恋愛ハンター


■11 これは踊りが好きな曲は?

気まプリは絶対。。

■12 初期から8期までで個性強い奴、弱い奴は?

小春はすごいと思った。
てか皆キャラたってて可愛い。

■13 過去ミュージカルを5回したが一番 よかったのは?

リボンの騎士をようつべで見たくらいなんです。
でもやっぱり愛ちゃんは別格。帝劇行きたかった、、
でもってよっすぃ~は期待以上だった。ダンスも歌もすごくキレイで大好き。モーニングカレーツアーめっちゃ見まくってます(^q^)